クライアントの本質的な課題を見抜いて改善提案を行うウェブコンサルタントを募集!

新規クライアントを中心に受注までの提案営業活動をお願いします。

 
(1)デジタルマーケティング事業
大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業。
WEBサイトの制作/運用・グロースのための企画・設計・実装を得意領域としており、大手クライアントの事業担当者と膝を突き合わせて議論しながら、事業課題を解決するためのサイト施策の設計/実装を行うことで、事業課題を解決するパートナーとして信頼/評価を得ている。

(2)AIコンサルティング事業
AIに特化した自社メディア運用を通じて、"AIをビジネス活用したい企業マーケ担当者"と"AIを用いた自社プロダクトを拡販したい製品担当者"をつなげるコンサルティングサービスを提供。
単なるAIベンダーマッチングを行っているのではなく、事業担当者の"こういう事をやりたいが、どうすれば良いのか分からない"をカタチにするために、企画立案/設計から実装支援までを行う事業パートナーとして大手クライアントを中心に信頼を得ている。
 

アピールポイント!

【キャリア】
最初は請負案件の提案/受注活動が中心になると思いますが、ビットエーでは大規模サービスをチームで支援するスタイルを得意としており、年間1億円を超えるプロジェクトも中にはあります。

いずれはそのような大規模プロジェクトの提案やグループマネジャーとしてご活躍いただく、ということも視野に入れてキャリアを形成していただきたいと考えております。


募集要項

お仕事No.S-S003
職種テクニカルディレクター・プロジェクトマネージャー
仕事内容我々は、「デジタルクリエイティブでビジネスを加速する」ことをミッションに、様々なクライアントのWebサービスやコミュニケーションのデザインをしています。

例えば、
日本最大級の求職者データベースを持つ転職決定数No.1サイトの情報設計業務
150万人以上のユーザーが利用するサイトのプロジェクトマネジメント業務
婚活サービスのWebサイトおよびスマホアプリのUI/UXディレクション業務
など。

クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である" この考えのもと、クライアントの事業責任者/企画者とともに膝を突き合わせながらサイトのコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。


【職務内容】
新規クライアントを中心に受注までの提案営業活動をお願いします。受注後はディレクターに引き継ぎをして要件定義フェーズまで伴走していただきます。

ビットエーでは課題解決に重きを置いており、クライアントの本質的な課題を見抜き、限られた予算と期間の中で最善な解決策を提示することが求められます。1人ですべてを担当する必要はなく、チームで戦うというスタンスを大事にしており、必要に応じてパートナーを含めたチームを組成し進めていきます。
雇用形態正社員
給与<予定年収>
490万円~(残業手当:有)

<月給>
350,000円~
基本給:233,700円~
固定残業手当:116,300円~(固定残業時間70時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

交通費支給(上限あり)
出張手当
近距離手当(〜3万円/月額)
保育園手当(全額会社負担)
※保育園児を抱える女性社員が対象

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
勤務地東京都品川区西五反田2-30-4 BR五反田7F
最寄駅JR「五反田駅」
交通アクセスJR「五反田駅」から徒歩5分
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分
休日・休暇有給休暇(10日〜20日)
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
週休2日制
土日祝日休み
待遇・福利厚生社会保険完備
育児支援制度
確定拠出年金制度
研修あり
資格取得支援制度
社内表彰制度 その他 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア)
定期健康診断
借上社宅制度
ベビーシッター補助制度
部活動(フットサル、ボルダリング、釣りなど。会社補助あり)
応募条件【必須要件】
※下記、全ての条件を満たす方
・クライアントへのヒアリング経験がある方
・企画/提案書作成の経験がある方
・市場分析/競合分析の経験がある方
・クライアントへのプレゼンテーションの経験がある方
・見積り作成経験がある方
採用予定人数1
面接書類選考→一次面接→最終面接

企業PR

 
【ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる】
我々は企業や社会、他のクリエイターに向けてデジタルクリエイティブのプロとして、デジタル施策をともに創っていけるクリエイターとして、価値を示していきます。
同時に、「ビジネスや社会に対して強い影響力を持ったクリエイター」を増やしていくことで、世の中のクリエイターに対する価値認識を向上させます。

~デジタルクリエイティブでビジネスを加速させる~

ビットエーは「デジタルクリエイティブのプロ集団」としてクリエイティブとテクノロジーを併せ持ちます。
ビジネスのプロであるお客様と、デジタルのプロである我々が共に考え創っていくことでこそ、デジタル領域における、そのビジネスの最適な進路を見定めることができるはずです。

企業情報

社名株式会社ホープデンキ
所在地(本社)〒226-0006
神奈川県横浜市緑区白山1-12-3
Tel:045-934-6087 Fax:045-934-6394
代表者代表取締役社長 加藤 亮
設立1981年5月6日
資本金1,000万円
事業内容・ものづくり事業(製造請負)
・システム開発事業(組込ソフト開発・ハードウェア開発・ソフト評価など)
・一般派遣事業(開発・ものづくりを中心とした人材派遣)
・人材紹介事業
・高校生就職応援事業(就職応援冊子)
加盟団体一般社団法人横浜北工業会 横浜商工会議所
自社HPhttps://www.hope-dk.co.jp/