• 福利厚生充実
  • 週休二日制
  • 経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 年間休日120日以上

【次のはたらくを創る】新規サービスを拡大させる営業担当募集!

◆営業経験1年以上(業界を問わず)ある方歓迎致します!

フリーランサーと企業間の仕事や取引を支援するTimeTicket Proのセールス担当として営業活動に従事していただきます。

現在、国内のフリーランサーを対象とした市場規模/人口は年々増加傾向にあります。
しかし、働きたい人と企業間の取引は、仲介業者の介入なども含めて不透明な要素が多く、力関係も労働者が弱いケースが多いなど、課題が多い環境であることは否めません。
私たちは「個人のはたらく可能性が多様に広がる社会」を目指し、「次の”はたらく”を創る」をミッションに誰もが対等に、公正な取引ができる世の中をつくるために活動しています。

今の自分や周りの環境を含めて「働き方を変えたい!」と感じたことがあったり、「自分が携わったサービスを世に広めていきたい!」「新しいことにチャレンジしたい!」など、前向きにチャレンジしたい方にはきっとやりがいを感じれる仕事です。

アピールポイント!

◆従来のSESとは一線を画すサービスを共に創るプロセスに携わることができます。
◆経営層と近い距離で組織を立ち上げていきますので、一緒に事業を立ち上げていくところを経験できます。


募集要項

お仕事No.M-8665
職種法人営業(新規開拓)
仕事内容【概要】
・新規企業開拓、既存企業深耕
・エンジニアの面談
・顧客への人材提案
・案件の要件整理など
適性に応じて担当していただきます。

【具体的には】
◆オンラインツール中心とした営業手法を活用していただきます。
※顧客の要望によっては訪問も必要となります。
◆ターゲットはインターネット業界を中心とし、ベンチャーから中小、大手までITに関わる全ての職種にアプローチしていきます。
◆タイムチケットに登録するフリーランサーに案件を紹介し、企業との取引を支援します。

【社内の雰囲気】
幅広い年齢層の社員がいる当社ですが、コミュニケーションが取りやすくフラットな組織です。
「個人のはたらく可能性が多様に広がる社会」をビジョンに掲げていますので、働き方は非常に柔軟。
フレックスタイム制を導入しオンオフのメリハリをつけた仕事を実践しています。
残業は非常に少なく、遅くなった日の翌日はゆっくり出社したり、短めの稼働で早く帰る日を作ったりと、仕事とプライベートのバランスを上手く取りつつ、働くときは全力投球したい方には最適な環境です。
雇用形態正社員
給与・想定年収:350万円~450万円(年俸制)
・月給:年俸額の1/12を毎月支給。
※固定残業時間:1日2時間 (1日2時間の固定残業時間を超過した場合、残業手当を別途支給。)
※前職の年収を考慮します。
入社時にはストックオプションの制度はありませんが、中長期インセンティブとしてストックオプションや持株会などの制度をつくる予定です。


給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
勤務地東京都港区浜松町1丁目-8-6 FKビル2F
最寄駅JR「浜松町駅」
交通アクセスJR「浜松町駅」から徒歩3分
勤務時間【勤務時間】 フレックス制(コアタイム:12:00〜16:00)
※スケジュールに応じて9:00-18:00や11:00-20:00など調整可

残業時間
20時間程度※繁忙期でも40時間までを想定
休日・休暇年間休日125日前後
完全週休2日制(土日)※1、祝日、年末年始休暇、特別連続休暇(5日間)、年次有給休暇、弔意休暇、など
※1 休日出勤はほぼございません。
待遇・福利厚生各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費支給(上限:4万円)
応募条件【必須要件】
◆営業経験1年以上(業界を問わず)
※1年未満の方も実績に応じて可

【歓迎要件】
◆SESを中心とした営業経験
◆派遣事業者としての営業経験
◆Web・IT業界の知識
◆エンジニア/デザイナーとの業務上のコミュニケーション経験
◆ITスキルに関する知識/知見

【求める人物像】
◆自らの考えを発信できる方
◆顧客の要望に耳を傾けられる方
◆柔軟性を持ち、素直な方
◆ビジョン/ミッションに共感いただける方
採用予定人数1
面接1
書類選考
2
一次面接
3
最終面接

選考詳細
▽書類選考
▽一次面接:事業部長ないしは役員
▽二次面接:役員ないしは代表
▽内定

※選考は最大で2回程度、応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。

企業PR

 

個人の時間を売買できるシェアリングエコノミーのプラットフォーム、「TimeTicket」を提供しております。株式会社グローバルウェイ(東証マザーズ上場)の子会社として設立されました。

企業情報

社名株式会社ホープデンキ
所在地(本社)〒226-0006
神奈川県横浜市緑区白山1-12-3
Tel:045-934-6087 Fax:045-934-6394
代表者代表取締役社長 加藤 亮
設立1981年5月6日
資本金1,000万円
事業内容・ものづくり事業(製造請負)
・システム開発事業(組込ソフト開発・ハードウェア開発・ソフト評価など)
・一般派遣事業(開発・ものづくりを中心とした人材派遣)
・人材紹介事業
・高校生就職応援事業(就職応援冊子)

一般労働者派遣事業 許可番号 派 14-300655
有料職業紹介事業 許可番号 14-ユ-300446
加盟団体一般社団法人横浜北工業会 横浜商工会議所
自社HPhttps://www.hope-dk.co.jp/
求人取扱い会社

株式会社ホープデンキ
こちらの求人は、株式会社ホープデンキの取り扱い求人です。