• 福利厚生充実
  • 週休二日制
  • 経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 未経験者歓迎
  • 駅近徒歩5分以内
  • 研修制度有

【未経験OK】コールスタッフ★ノルマなし・研修充実・既存顧客中心

未経験OK!

日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社。飲食店、美容室、アパレル店など街中にある店舗の経営者に対して、自社で企画・開発を行っているシステムによる、集客アップやコストカットを提案しています。
■システム導入済みのお客様からの問い合わせ対応

アピールポイント!

「サービス業界を活性化させて街を元気にしていきたい!」そうした考えをもって当社は事業展開しています。活気あるお店を増やしていくことで、その地域が元気になり、経済が活性化されていくことを目指しています。自分の仕事が世の為、人の為に繋がっていくやりがい溢れる業務です!


・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績。
・社員平均年齢28.4歳。全社的に若い社員が多く、20代での役員就任実績もある実力主義
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価するため、入社1年で係長まで昇格したケースもあります。
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます。


募集要項

お仕事No.M-9414
職種カスタマーサポート・コールセンター運営
仕事内容【仕事内容】
■システム導入済みのお客様からの問い合わせ対応
「システムの使い方がわからない」「HPを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で対応していく社内コールセンターのお仕事です。

ご対応するのは、既に商品をご購入いただいているお客様。新規のお客様に対応することはなく、ノルマもないので、スタートしやすい仕事です。

お問い合わせいただく商品(弊社のWeb集客システム、顧客管理システム等)は数も限られている上、ご返答にもある程度パターンがあるので、未経験者でもすぐに覚えられます。また、研修をしっかり準備していますので、安心してスタートしていただけます。
雇用形態正社員
給与■月給23.5万円以上(みなし残業代45時間分/6万円含む)
・経験、能力等を考慮のうえ決定します
※残業45時間超過分は別途支給

昇給・昇格:半期ごとの査定(4月・10月)
賞与:2回(業績に応じて報奨金として7月・12月に支給)

【年収例】
360万円(27歳・入社1年目・主任)
450万円(28歳・入社2年目・係長)


給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
勤務地東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3F4F
最寄駅都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」
都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」
交通アクセス都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩5分
勤務時間9:00~18:00

残業時間
みなし残業代45時間分あり
休日・休暇年間休日120日
週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより土曜出社あり
祝日
GW
夏季休暇(前期実績7連休)
年末年始(今期8連休予定)
有給休暇
慶弔休暇
育児介護休暇
産休育休
特別休暇
待遇・福利厚生交通費支給(月2万円迄)
役職手当
子ども手当
大家族制度/在籍期間に応じて下記を支給
住宅手当(賃貸・持家・社宅問わず一部費用を負担)
年齢手当(32歳以上の方対象)
在籍手当(在籍期間に応じて支給)
各種社会保険完備
社員旅行/年1回(海外・国内)昨年はバリへ!
報奨制度(月間MVP賞、年間MVP賞、社長賞など)
食事会/月1回
各種レクリエーション(BBQ、運動会など)
確定拠出年金(401K)
借上社宅、引っ越し費用無料制度
NAKAMAメシ(昼食を従業員にふるまう制度)
結婚記念日は幸せいっぱい制度
マイバースデー制度(ご家族の誕生日をお祝いします)
前借り、社内貸付制度(困った時はお気軽に)
応募条件未経験OK!

■下記のいずれかに該当する方は特に歓迎いたします。
・明るく元気でフレッシュな方
・人と話すのが好きな方
・負けず嫌いで勝ち気な性格の方
・部活動やアルバイトに熱中してきた方

■活躍できる経験
・接客業(飲食店勤務など)の経験がある方
・コールセンタースタッフの経験がある方
採用予定人数2
面接1
書類選考
2
一次面接
3
最終面接

企業PR

創業当時の当社は、私一人の個人事業主でした。頼るべき仲間や叱咤激励が無い中、一軒一軒お客様と商談を重ねご契約を頂く都度、従業員やお取引先様が増える度に温かな気持ちになると同時に責任とやりがいを感じ、それが私のパワーの源になっておりました。

紆余曲折、様々なことを経験しながらも気付けば私一人ではなく、多くのお客様、従業員、お取引先様に恵まれており、私個人だけではなく当社にとって『かけがえのない大切な家族』と呼べる皆様とお会いすることができました。

これは全従業員が親子兄弟のような気持ちを持って真剣に皆様と接することを繰り返し、その思いを受け止めていただけるステークホルダーである皆様との出会いがあったからだと確信しております。

これからの社会はICT技術の発達により今まで以上に大きく変貌を遂げていきます。当社もその世の中の流れに対応しより多くの付加価値を提供しながらも、苦楽を共にし、同じ釜の飯を食すという「大家族主義」を永遠に変わらない当社の理念として大切に守りながら、世界で№1の『大家族』を実現して参ります。

企業情報

社名株式会社ホープデンキ
所在地(本社)〒226-0006
神奈川県横浜市緑区白山1-12-3
Tel:045-934-6087 Fax:045-934-6394
代表者代表取締役社長 加藤 亮
設立1981年5月6日
資本金1,000万円
事業内容・ものづくり事業(製造請負)
・システム開発事業(組込ソフト開発・ハードウェア開発・ソフト評価など)
・一般派遣事業(開発・ものづくりを中心とした人材派遣)
・人材紹介事業
・高校生就職応援事業(就職応援冊子)

一般労働者派遣事業 許可番号 派 14-300655
有料職業紹介事業 許可番号 14-ユ-300446
加盟団体一般社団法人横浜北工業会 横浜商工会議所
自社HPhttps://www.hope-dk.co.jp/
求人取扱い会社

株式会社ホープデンキ
こちらの求人は、株式会社ホープデンキの取り扱い求人です。